樹海と、行くミチ。-CA3C0086.jpg

昨夜

『girl girl girl!!』@渋谷boxx

へ お越しくださった皆さん

本当にどうもありがとうございました。



樹海にとっては約1年半ぶりのステージ、
とても思い入れの強かった昨夜のライブでしたが、

久しぶりにお会い出来た方や
初めて出会えた方、
色んな想いやカタチが生まれた1日でした。


今の樹海だからこそのものを現したいという想いを込めて、
既存の曲はリアレンジをしてお届けしました。


そして、ライブでもお知らせしましたが、
この冬に新しいアルバムをリリースいたします★
それにむけて
今日からはまたまたせっせと音作り、言葉探し。
聴いてくださる皆さんの姿を遠くに想い浮かべながら。


リリースをご期待くださいまし。





そしてそして最後になりましたが、
ユンナ、タイナカさっちゃん
どうもありがとう☆

みんなだったからこそ一緒に作り上げられた
楽しい空間、
刺激し合えた良い空気でした。


ライブの後みんなとも何度も話したけれど、

目指せ『Gilr Gilr Gilr!!volume2』
でございます★




また後日、
オフショットなど載せますね。