セルティックVSオールボー

サッカーは日本代表の試合しかほとんど見ない。

今日はこの時間に生放送でやっていた。

む。

海外のサッカーは格が違いすぎる。

むちゃくちゃ速い。

とにかく速い。

その中でやっている中村俊介選手は、やっぱりすごい。



今日はPM8時くらいから川沿いをランニングしたが、1時間少しでギブアップ。

ipod片手に、もう片手に携帯を持ってライトを付けながら走る。

曲のテンポに合わせて走ってると、めちゃくちゃ速くなったりして困る。

たまにヘビメタが流れてどうしようもなく

全速力。

ダメだ。

今度からヘビメタは流れないようにしておこう。笑

最近はU2初期3部作を聴き直している。

やっぱいいねー。

あ、そいや待ちに待ったBen foldsの新作出たんやーー!!!!

買わねば。買わねば。川ネバネバ。