123234345→
そうですね~
はやくいろいろ覚えて
活用させれるよーにならなきゃです。


kamisaki→
おっありがとう!
いっぱい集めちゃってくださいね♪


ヨシキ→
そのうち番組でプレゼントできるよーに
なんとかしてみますー★


クロノス→
パソコン駆使すると
世界広がりますもんね~


真虎徒→
「公開生放送して!」って
いっぱいリクエストしてみてちょっ


じゅんぺい→
あたしもwindowsから
買い替えたのですよ~


(´∀`)→
故障したりなんかしたら
結構めんどくさいですよね(泣)


団子→
おっ
blogはたのしいですよね~
書籍化目指してがんばってください。笑


ケイタ→
ノートパソコンですよ。
いろいろと不便なことも
ありますがぁぁ。。。


まなみ→
あたしも勉強して
音やらデザインやら
いろいろできるよーがんばりますぅ


謎の小袋→
そうですねぇ~
昔はなくても平気に過ごせてたのに、
1度覚えてしまうと、
もうなくちゃ不便でたまらんですね~


あいいろ→
お、韓国からいらっしゃいませ♪
これからもよろしくです★


清貴→
なにかしらできたら
載せますね~


よしおかれー→
おっ お仕事?旅行?
うらやましいなぁ
とにかく楽しんできてください☆


ゆい→
はじめまして(^^)
早く直さないとですね~
ここに書いてくれる人、
パソコン壊れてる率
高いなぁ~。笑


九龍→
レディレディっってのは
fmosakaで放送している番組です!
正式名称は
『タイナカ サチ・愛未のLady! Ready!? Radio』
毎週土曜深夜25:00~25:55
ですよ、
ここの左上に詳しく書いてますので、
見てみてぇ


かず→
あたしの才能が認めてもらえたのなら…
がんばりゅー