27時間テレビ
おもしろ す・ぎる。。




kamisaki→
ちょっと幻想的な空の色だったので
貼ってみました☆


K→
シーマンって懐かしいねぇ。
やったことないけど。笑


ロマカル→
中毒性が高いですよね。
「ポニョ」ってメロディーがいいのかな?
メロディーがいいのかな?


さ~べるポン♪→
メタボには気ぃつけてねぇ~っ


花梨→
やっぱりトトロが好きだなぁ。
まねしてきゅうり丸かじったりしたもん。


123234345→
部活の合宿っていいなぁ~☆
あたしも中学生の頃、バレー部の合宿行ったよ。
ポルノグラフィティーさんの「ミュージックアワー」が
ずーっと流れていたのが思い出です。


団子→
ね、その謎が解けたら
樹海でも中毒曲を作れちゃうかも☆



ひでじぃ→
なんか、男の子のほうが
字ぶりファン多いですよね。
夏休み楽しみましょっ


まなみ→
浴衣って本当にわくわくするよねっ
あの背中がしゃんとする感じが好き♪


よしおかれー→
実家においてあった浴衣を送ってもらおうと思ったら、
「行方不明」っていわれたんだよね~!!
ショック!!


くら→
いいなぁ。
あたしも行ってきたら
また感想書きますね!!



ぺー→
カキ氷は
練乳たっぷりでおねがいします☆


みぃ→
映画って何気に高いもんね。笑
あたしはレイトショーで行ったよ、
人も少ないし、お手ごろ価格だし。


彩夏→
友達とする、手持ち花火やらロケット花火も
いいですよねっ。
あたしも今年はやる予定!


謎の小袋→
独りっ!!
大人だねぇ~、あたしも独りで行ってみようかしら?


じゅんぺ→
あ、あたしきのうジャガバタ食べたよ!笑
(おうちの中でだけど)


清貴→
バイト先から見えるんだ?
いいなぁ~
お仕事がんばりつつ、花火も楽しんでね♪



九龍→
ビーチはねぇ、
もう3年くらい行ってないかも。。。
一番行かなきゃいけないお年頃なのにね。泣