遅くなりました、
L.Aメインイベント、ライブのです♪

実は、直接撮った写真がありません。。。わかりにくくって申し訳ないのですが
モニターに映ったライブの様子を写真に撮ってもらうことは出来たので、
なんとか、この写真から当日の様子をイメージしてみてくださいな。






~set list~
1.あなたがいた森
2.恋人同士
3.ハナムケのメロディー
4.ホシアカリ
5.愛の星
6.ヒカリ

アンコール
7.ファレノプシス
8.ヒメゴト


と、今までにはなかなかなかったセットリストで
ライブをしました。

客席には、本当に目を疑うくらいのたぁくさんの人が集まってくれて
“come on! come on!!”ってな感じのエネルギーが渦巻いていて
すごく感激でした。
隅から隅まで、後ろの後ろまでみんなに届けたいという気持ちをこめたら
自然に動きや表情も、声も身体の大きさまでも大きくなれた感覚がしました。

で、そのひとつひとつにしっかりとこたえてくれるお客さん。
MCもオール英語でチャレンジしてみましたよ。

あれこそ“みぃーんなで作り上げた空間”という感じでした。

ちなみに、このNOKIAシアターでライブをやった日本人アーティストは
なんと樹海が初めてだったらしいのです☆ きゃー

そんでそんでなによりも、
周りのスタッフの方々ががっちりと支えてくれたからこそ
成功したライブでした。
いろいろトラブルもあったりしたからね。

だもんで、ライブ終了後
樹海二人っきりで待機していた広い楽屋のシーンと下空気の中に
満面の笑みで「イェーイ☆」って ハイタッチしながらスタッフさんが入ってきてくれたときは
ほっとして、崩れ落ちそうになっちゃいました。

アメリカのスタッフさん達についてはまた後日お話ししますね。

伸ばし過ぎ??笑
                                   

またひとつ、忘れる事の出来ない
そして、大きなステップとなるライブが増えました。




ほっとしている図。