NOKIAシアター とは、
今回ライブをさせていただいた会場。


想像以上に広くって、リハの時点で大興奮★満員で1万人弱入るそう。
それもそのはず、
U2やら、セリーヌディオンやら、その他覚え切れないくらいの
神様級のアーティストさんがライブをやった場所らしくって、
そのときの写真がたぁーくさん飾られていました。  鳥肌。




バックステージには写真のほかに、
ジャニスとか、大物ミュージシャンの絵も飾られていたので、
そりゃもう、同じポーズを撮らなきゃってかんじですよ。





で、樹海の次の日に同じ会場でライブを演られた、しょこたんさんのライブにも参戦♪
もちろんマネジャさんと一緒にダンシング。
終了後の楽屋に押しかけちゃいました。しょこたんチームの方々、
ありがとうございました!!



樹海のライブの様子も後々お伝えしますね!!お待ちください。
今はまだ、写真etcを入手できていなくって・・・。