Hello everyone!!


みなさん、
あたしのこと覚えてますか…?




そう、
すっかりL.Aかぶれの
愛未です。


成田での出発報告ブログ以来、
何日間更新してなかったんだろ?

日にち感覚ゼロです、こっちの世界は。



もう、話したいことありまくりなのですがっ



とり急ぎ報告させていただく事

★その1★
初L.Aライブ、
何千人いたかちょっとわかんないけど
めちゃめちゃ大成功いたしましたぁ!!!

そんでしょこたんのライブも最高だった♪
(写真をお楽しみに)



★その2★
昨日のレディレディでもお伝えしたのですが、

今回あたしは
“Aimmy”(あいみぃ)として
ソロ活動をすることになりました!!

でもでも、樹海を解散するわけではないので
ご安心を。

↑これ大事。


それぞれのスキルアップ、新しいことへの挑戦、
樹海の枠組みからはみ出した部分をやる環境ゲットを
たくらんでのソロ活動です。


面白いことや
アホな事もやってみたいなぁって思ってます。


もちろん、ソロ活動で得たものは樹海に還元するつもり。



今月からは
Aimmyとして歌っている曲が
テレビで流れ始めたりもします。

7/7から始まる『ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~』
というアニメのエンディングテーマを歌わせてもらっていますので、
是非チェックしてみてください。


ということで
Aimmyをよろしくお願いします!


また色々詳しいことは
のちのちゆっくりとお話しさせていただきますね。


急な報告でごめんなさい。


ではでは
残りあと3日間のL.A生活を
満喫したいと思います♪



しぃゆぅ