って言っても

これを書いてる今は

もうお昼過ぎてるけどー





今日は早起きしたんだぁ☆




ま、正確に言うと

うどんを食べたすぎて

早起きしちゃったんだ。






つるとんたん ってうどん屋さんのうどんを
昨夜、寝る直前に思い出しちゃってさ。。。


そしたら寝れなくなっちゃってさ。。。





なんとかやっとこさ眠れたぁ、、



と思ったら

やっぱ我慢出来なかったらしく

早起きしちゃったのです。






だもんでとりあえずぅー

せっかく早起きしたから

ひと駅歩いてみた。

ら、新しいたいやき屋さんを発見した。



食べたい食べたい たたぁ、、

食べたいのを我慢して

たいやき屋さんをどうにかスルーする事に成功。
(今後、危険地帯だわ。)


そんでDVD返しにいって、

また借りて、、、



あ、
最近って
漫画もレンタル出来るんだね。

あたしそんなご時世になってるだなんて
知らなんだ。


さっそく借りてきたよ
南Q太さんの 新作。 『スロウ』


ティータイムに
ゆぅ~っくり 読んでやる!






《ずれた話しを戻しましょう~》



で、スーパーで食材を買って

ひと駅歩いて帰宅。





今から 新たまねぎたっぶり使って

おそば を作るのです♪♪





そーなのです、

あれやこれやしてるうちに

あたしの脳の中で

うどんが おそばに

変わってしまっていたのです。




なんて自由な脳なのでしょう

素敵☆




はー お腹すいた





あ、質問。

何か

面白い漫画ってご存知ですか?