皆さんの街には吹いたんですか


爆風。




いや、 春一番。


コノヤロー。





本当に吹っ飛ぶかと思ったよ。


実際吹っ飛べるような素敵な体重ではないけれど。



でも、体が吹っ飛ぶ
というちょっと非現実的なことも起こり得そうと感じさせるほど

凄まじい風だった。



“春一番” だなんて可愛い呼び名に
「だまされた」


と思わずにはいられない。




もうすぐ はぁ~るですねぇ♪

なんて口ずさむと
口ん中砂だらけになる。





爆風だった。




そんな追い風、向かい風、あっち行ったりこっち行ったり、
行く手を阻まれまくりながら
サバイバル気分で辿り着いたのは


幕張メッセ。




ココロ打ち抜かれるライブを観て……





春一番の足跡が残る街並を

ダッシュで帰った。





早く 歌わなきゃ

あたし 歌わなきゃ

歌わせて。












ってことで、 久々の福岡にてライブ決定。

Ging Ging Sparkling 2nd Anniversary V.I..P. LIVE ~Girls Collection 秘密の花園~

fm fukuokaの人気番組「Ging Ging Sparkling」の番組2周年を記念してライブイベントが決定!
このイベントに番組リスナー、100組200名様をご招待いたします。

日程: 2008年3月30日(月)
時間: OPEN 15:30 / START 16:00
会場: Gate's7(福岡市博多区中洲Gate's7F)
出演者:樹海、タイナカ サチ、AZU、Foxxi misQ、AYUSE KOZUE

応募方法など詳細は→ http://fmfukuoka.co.jp/event/main.html#ggs