発売されました!!

5thシングル☆

BBSのカキコミありがとうございます♪♪

曲作りに追われて、キャンペーン周りに参加できてないんですが、明日からは、札幌に行きます!!ので北海道の方はヨロシクで~す!!


はい、今日は曲作りの合間に大都会、渋谷に楽器の消耗品等を買いに行きました。

で、ついでにCD屋さんに行ってんけど、なかなか発見できず諦めかけたけど、

見つける事ができました♪

しかし、

手に取った瞬間、

ぶらーーん、ぶらーーん。


なんと、CDの角っちょ/角っこ/すみっこ。に

大きな大きな、、、木の下でーー♪

じゃなくて、

大きな大きな、ホコリが特典で付いてきました。

この店の限定特典かもしれないと思い、とりあえず買ったぜ。

ホ・コ・リ 。

ういーーっす。

今日は久々に我が家のベースの弦を張り替えました。


(↑あ、張り替える前の画像ね。)

なんと1年ぶりくらいかも。

腐った弦は基本的にはアカンねんけど、ベースはボンボンする方が好きなので

張り替えてませんでした。

ついでにアコギの弦も替えて、




そして今から札幌に持っていくギターの弦を張り替えます。

弦交換は嫌いじゃないけど、3本張り替えるとイライラします。

ラララライ。

ってことで、今からベース録音しまーす。

ばい。