今日は曲作りのため、

ずぅぅーーと お家にこもってました。

だからちょっと頭がボーーーーとしてます。



悲しい。っていうか 切ない。っていうか・・・・

とにかくそんな歌詞を書いてたから

なんか今気持ちがめっちゃ重たぁいの。

あたしの頭の上だけ、雨が土砂降りな感じ。

「泣けっ」て言われたら すぐ泣けそう。  (T_T)

だから泣けって 言わないでね♪



▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

さてさて、今回もたくさんのメッセージありがとう(^^)

かなり男気あふれる 歌詞の参考まで来てたね!!!

じゃあぜひ・・・次のシングルで使・・わ ・・せせてぇぇ・・・もっも、もらぃ  ・・・・ま っっす。。。。
  。(;°皿°) ガタガタ  笑

あ、出羽くんにも質問来てるね、さぁ答えてくれるかなぁぁ 笑。


というわけで、今回はこの質問に


●●●たくやさんからの質問●●●

尊敬するアーティストまたは好きなアーティストを教えてください。


→manami answer→

歌うことが好きになったきっかけは 安室 奈美恵 さん。
やっぱ1番衝撃を受けて、歌詞もサウンドも夢中で聴いたのは 椎名林檎さんかなぁ。
インディーズさんで好きなのはthe band apart

細かいところまであげていくと、きりがないほど!
基本的には バンド系で、 ギターロックみたいなんが好きだよ♪

自分がやってる音楽と、聴くのが好きな音楽は ちょっと違うかも!!