街中 オレンジ色のかぼちゃだらけ。

 そんでもって 不気味な顔にくりぬかれちゃってる。



およよ?    JAPANはこんなにかぼちゃ好きな国でしたっけ?

あぁ~  おかあさんが作る なんきんの煮付け   あま~い あの煮つけが・・・食べたい。


。。。。。。。とか言ったらホンマに送ってきそうやな、ヤツわ  笑★



しかし HALLOWEEN (ハローウィン) とは 何月何日なの?
みんなちゃんとわかって騒いでるの?

HALLOWEEN(ハローウィン)の日は、何をすればいいの?
お店に売ってある“お面”や“ヤリ”や“帽子”その他もろもろは、みんなちゃんと使いこなせるの?

※とか言いつつ、あたしはばっちり便乗してかぼちゃのキャンドルを購入済み。しかも9月に。
                                      (9月4日のブログ参照) 

HALLOWEEN(ハローウィン)当日は、いったい何をすればいいの?

ローマ字のつづり  Hellow【こんにちわ】 Win【勝利】  と思ってる人いない??

・・・・・・・・はぁ=====い (^O^)/ {愛未です


とりあえずみんなのハローウィン話、募集します。