えーーーたこ焼き食べて、かなり油断しているとこをいつの間にかのせられてますが・・・。

でも久々にたこ焼き食べたなあぁぁ。。

やっぱ久しぶりに食べると、特別おいしいですなっ☆
(今まで特別おいしいと思ったことなかったかも・・・)

昔家の近くのたこ焼きやさんでよく食べたのを思い出しますわ。
10個100円。
もぐもぐ。
たこちっちゃ。。。。
米粒くらいのたこが入ってます。
子供だましです。
でも閉店間際になると、15個100円になります。
もぐもぐ。
たこちっちゃ。。。

って事で、ミナミホイールが終わって3日。

昔友達と見に行ってたなーー。
確か4年前くらいに初めて行ったんですが、その頃はスネオヘアーが好きで、
ミューズホールで見ました。
友達と一緒にかなり感動してたねーー、俺。

そっから毎年のように知り合いが出てたから行ってたんですが、
今年は自分自身が出演できて、すげー嬉しかったです。

帰りにCDショップに寄って、トムヨーク(radiohead)のソロアルバムを購入。
車で聴こうと思ってCD入れたけど、若干眠気を誘う音楽なので、家でじっくり聴くことに。
radioheadは初期がいちばん好きですが、また元の音楽性に戻るのを期待して、買い続けてます。
はい。
どうでもいいですか?
そうですか。

って事で、ばいばい。



かなりアットホームなお好み焼き屋より。