今日は1日中 お家にこもって 詞 を書いていました。





うぅーーーむ   うぅーーーーーむ。。。


あたしが知っている言葉だけじゃ、自分の気持ちを表すのに間に合わない・・・・・


うぅーーーむ   うぅーーーーーむ。。。


いっそ、踊ってみようか?



だめだめだめだめヽ((◎д◎ ))ゝ!! 

あたしが踊ったら、もはやそれは踊りではなく、 ただのパニくってる人になる!!







よし、気分転換しよう。

近所の商店街に行きました。





『あっ! あたしの大大好きな なし が1個100円で売ってる!!』

2個お買い上げ☆




『あっ!可愛い♪ もうハローウィンの季節かぁ~』

かぼちゃのキャンドルお買い上げ☆




『あっ! そういえば ティッシュとシャンプーがきれてたんや!』

ティッシュとシャンプーお買い上げ☆




『あっ! めっちゃイイにおいするぞ? そういえばお昼ご飯食べてなかったわ。。』

チョコパンお買い上げ☆




『あっ!そういやぁ最近100円均一にいってないなぁ~ 寄ってみよ。』

マニキュア・石鹸ホルダー・ボールペン・お弁当箱・・・・・・ 意味なく お買い上げっ!!!!





こんな風にして今日も1日 お金が無くなり、 日が暮れていくのでした・・・・

                                         でめたし でめたし。