今日は久々におうちでゆっくりしてました☆☆


やるべきことはたぁぁくさんあるんですが!!


・・・・なんせ世間には “マイペースな愛未ちゃん” で通ってますから、

イメージに合わせないとね(*^.^*)


・・・・・・・・・なんつって。。   チーーーーン



でも、あたしにとって ぼーーーっとする時間は、ほんまに必要でございます。


とゆうわけで!!


ひさしぶりに、長ぁぁいお風呂TIMEをとりました(*^ー^)ノ



前に出羽くんから大量にもらった入浴剤達。↓↓↓



こん中からローズの香りをチョイスして、

お水・アヒル・iPodと防水スピーカーを用意して☆☆☆


んでずーーーーっと携帯ゲームのぷよぷよをやってました!

夢中に夢中に夢中になってやってたら、いつのまにかなんとっ

なんと、レベルが4になりました!!! いぇい♪ おめでとう! ありがとうッ!!


こうゆうふうにあたし、携帯をお風呂に持ち込んでしまうんですよ。。。

だから毎回、携帯電話の寿命がめっちゃ短いのッ(;´Д`)ノ



っとか そんなことを考えてるとアットゆう間に1時間経過★

頭のてっぺんから湯気が出ている自分の姿が、 「ぼく、機関車トーマスです」 とゆわんばかりの

あまりにも無様な光景だったので・・・ 即 退室いたしました。 っぽ




P.S.  昨日の日記を見たユンナから『あれ、どうゆう意味? 笑』

     と、メールが来ました。『つまり、ユンナのことを愛してるっちゅー意味だよっ( ̄* ̄ )ちゅっ』

     と返事しました。


P.S.  萩の月 食べましたよっ  予想通り、美味しかったです(‐^▽^‐)


P.S.  マネージャーさんは、しょっちゅう写真とってくれてます!!