BBSにメッセージありがとうございまっす!!


福岡ライブで1曲目に歌った曲は『ファレノプシス』とゆう曲です♪

この曲はライブ栄えする曲で、毎回歌ってます! すごいなぁコイツ(ノ゚ο゚)ノ

気に入っていただけて光栄です(‐^▽^‐)

この曲の作詞はなんとッ!! 7割出羽くん 3割愛未なんですよ。珍パターン☆★

樹海の曲にはあと1曲だけ出羽氏が作詞を手がけている名曲があります。

いつの日かお届け出来るときがくると思うので、探してみてくださいねぇ。



お話は変わりまして・・・・・・・・・・


昨日DVDを借りに、歩いて30分かけてTSUTAYAに行きました!!

そしたらきれぇ~にアジサイが咲いていましたよ(*^.^*)

雨の季節ですねぇぇ。


今日DVDを返却しに、歩いて30分かけてTSUTAYAに行きました!!

そしたら見事に足腰筋肉痛になっていましたよ(・・。)ゞ

鍛えないとねぇぇ。


それよりなにより。。。。。 もう少し近くにTSUTAYAをつくってくださいな( ´(ェ)`)トホホ