本日、今住んでる辺りを探索しました!
今日は暖かかったので、新しく外食できる場所を探そうと2人で出かけました。

駅の裏側へ行ってみると、見事に高級住宅街。。。。それもかなり『ひんやり』した雰囲気でした。
ずらりと個性的な家が並び、まるで別世界。。
所々にお店があったのですが、全て居酒屋。中ではおじさん達が陽気にカラオケをしていました。

次は大通りを少し走ると、ゴルフの打ちっぱなしがあります。ここは行く予定です。
ゲームで『みんなのGOLF』をたまにするのですが、それに影響されました。ボールを遠くへ飛ばす事はできない予定です。
その大通りをもう少しまっすぐ行って右へ曲がりました。
コンビニがたくさんありました。っていうか駅周辺には全てのコンビニが揃ってます。そんなに必要ないですよ・・。笑

そのコンビニの先に、変な場所を発見!!!!

↓         ↓         ↓

バス停


さてなんでしょう???



正解は、『バス停』。
妖しいです。そしてそのバス停の下は小さな小さなトンネルのようになっていて、隣には公衆電話が・・・。
と、その瞬間っっ!!!!突然自転車がパンク!!!!!!!!!!

なんて事になると、こわいので帰りました。ちゃんちゃん。

結局何も見付けられず・・。1時間くらい愛車に乗っていたので、お尻がやられました。。笑

愛車

名前は、『タワー・カルパッチョ・スペリオール・ミラノ式』。

通称『ペンツ君』です。