皆様ご機嫌いかがですか(^^)?
おととい辺りから桜がポツポツ咲き始たようで☆
春のポカポカ陽気が待ち遠しいですね♪♪

例の“タマ川”で、
お花見BBQ大会とかやりたいなぁぁぁー(^O^)/☆

でも花粉がやっかいですね(*_*)
この前血液検査したらね、5種類くらいの花粉アレルギーをもってたんですよ、あたし(>_<)
酷くなる前に、病院に行ってこようと思います!!


そんなこんなで!!(無理矢理;)
日本勝ちましたねーo(≧▽≦o)))♪
用事があって、TVでは途中までしか見てないんやけど、
王JAPANの世界一決定を新橋で号外見て知りました♪
あたしの弟も小学生の頃から野球を一生懸命頑張ってはります!!
だからいつの日か、弟が甲子園に出て、樹海が甲子園のテーマソングを歌うっo(^-^)o
あーーっ想像しただけでサブイボ立つ!!(あっ鳥肌のコトね(笑)
実現させたいなぁ☆彡

そういやスポーツ繋がりで、春高バレーも始まってますね!!最近電車で、ジャージ姿にバレーボール抱えた高校生軍団をよく見掛けます☆
実はあたしも中学生の頃バレー部で、毎日毎日バレーに青春をささげてました!!
皆に「えっみえへん!!」ってゆわれるんですけどね(^ω^;)
そしてそして、あたしの卒業した高校はバレーがめちゃめちゃ強くって春高常連校です☆(もちろん!高校ではあたしバレー部ではありせんでしたけどっ!)
今年もでてる…のかな?
ちょっとわからないんですが、試合観戦行きたいなぁぁっ★★★

っとゆーわけで、
スポーツはいいですね(*´∀`*)♪


まとめ方下手くそでごめんなさい(笑)