*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆発売日*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ | 樹海の毒ベリー~今宵は満月~

樹海の毒ベリー~今宵は満月~

月明かりに照らされてたら落し物ここに見つけた♪美味しそうなドクドク苺の甘い恋心♪綴る♪



ここに貼っていいのかな?
良くなかったから削除して下さい。
今日はR指定さんの
「青春はリストカット」
の発売日です。

R指定さんを知ってまだ日が浅いんですが
どの曲もとても大事な曲です。
とにかくあのね!
青春は!リストカット!の最後の方で
口をくいっと上げるマモくんに着眼点が
いきます、はい。
とにかくあのね!
うちの地元には売ってるのかなあ~。
引きこもりだからわかんないの。
でもこの前、「スロウデイズ」は
タワレコにあったから今回もあるかな?
悪魔が去ったらいってきま。
とにかくあのね!
この前の指定さん主催の東国原のw
レポ書きたいんですが。
とにかくあのね!
マモくんしか着眼点が行ってなかったから
多分、需要ないよね。
あったらショボいレポ書くあるよ!
すごーいショボいのでいいなら!
誰かリクエストしてー。
っていないかorz

とにかくあのね!
わ、、、だね。
う、、だね。
どんなマモくんも素敵だからね!
これだけは断言できる。
だからドグラマグラされないでねw
いつもお疲れ様です。
あたしのぺちゃぱいに飛び込んできて
くれないかな←
はい、消えます。

ペタしてね

プシュっとしたい新規からの投稿