こんにちは(*´-`)


いきなりですが…

ぼくは季節を問わず

アイスを食べます!!雪の結晶


冷蔵庫には必ず何個か入ってて…


大好物は抹茶アイスおねがいグリーンハート



家でも食べますが

この日は

nana's green teaにて・・・



ほんの束の間でも外で過ごすことで

気分も変わりますし発想も浮かびますキラキラ


抹茶のフローズン抹茶アイスと白玉

なかなかありそうでないですよねニヤリ


ここに来ると必ず注文してますバイバイ



ぼくはアイスが溶け出す前に

先にアイスを食べる派…です(固いうちに!)

あなたは??照れ






現在1都3県に出ている緊急事態宣言

どうやら再延長されるようです...


ぼくは昨年から仕事活動も縮小…もやもや



しかし塞翁が馬

これを不運とは思いませんし

嘆いても否定してもなんにもならない


今はただ静かに辛抱強く過ごす日々


与えてくださる数少ない場に感謝

全力で取り組んでいます



底力を放出していく時


今できることをやるしかない...



そして


少しの癒し楽しみだけは忘れずに(^^)



平安如意





2021.03.04
KANAME