地獄なのに | 鉄板焼肉じゅうじゅう亭

地獄なのに

お久しぶりのブログ更新です!


先週の休みに、別府の「山地獄」に行きました!


なぜ、「山地獄」のみ?


と思われる方も多いと思いますが、「山地獄」には、小さな動物園になっています!



鉄板焼肉じゅうじゅう亭

ぞうに


かば


フラミンゴ


鉄板焼肉じゅうじゅう亭

うちの子も真似して、

フラミンゴー


鉄板焼肉じゅうじゅう亭

まっちゃんに似て、かなり怖がりな我が子!


ぞうやカバは怖がって、直視できませんでしたが、


くまなら、大丈夫だったみたいです♪


鉄板焼肉じゅうじゅう亭

最後は、


じゅうじゅう亭の新メニュー「お子様ランチ」で


ご機嫌の休日でした♪


鉄板焼肉じゅうじゅう亭