新鮮??? | 鉄板焼肉じゅうじゅう亭

新鮮???


念願の、、、


ねむの木に行って来ました!


以前このブログでも紹介した、交通事故のスペシャリストの松本さんに教えてもらったお店です。


僕は松本さんオススメの海鮮丼!
photo:01



カミさんは天丼を頼みました。
photo:02



どちらも最高に美味しかったです!


実は、



先週、杵築に行く時に僕は海鮮丼!
カミさんは天丼を食べたーいと思っていたんですが、先週は夢かなわずでした。




遅れの法則ですね!


今週、夢が叶いました。



想いは諦めなければ必ず叶う!(笑)




海鮮丼も天丼も大変美味しかったのですが、海鮮丼の海老が


海老が



海老が生きてるんです!



まるごと一匹入っているんですが、

カブっとかぶりつくと、シッポがプリプリっと!

動くんです!

まるで、やめーてー!

っと、叫んでいるかのように、、、


新鮮なのは、いいのですが、

新鮮すぎるのは、、、


なんせ、初めての経験だったもので。


まあ、美味しく頂いたんですがねo(^▽^)o


皆さん、ビジネスホテルねむの木で海鮮丼を試してみて下さい!


iPhoneからの投稿