今年最後の? | 鉄板焼肉じゅうじゅう亭

今年最後の?



今年最後の、じゅうじゅう亭だー!

じゅうじゅう亭を食べなきゃ、年がこせんっ!

どーだか、分かりませんが最近たくさんのお客様に来て頂いてます。


私のお昼ご飯は大体、となりの金肉屋か、自分でちゃちゃっと作って、厨房でひっそり、こっそり食べているのですが、すっごい忙しい時は食べる時間がありません。

今日は忙しく、パッと時計をみたらもう少しでランチも終わる時間だったので、ここは空腹にムチをうって頑張って、念願のあの店に行くぞ!

と、決心しました!


あの店とは、




虎の夢!




ずーーと、行きたかったんです!



虎の夢もじゅうじゅう亭と同じく、水曜日が定休日なので、なかなか行けなかったんです( ´ ▽ ` )ノ

念願叶いました。
photo:01



ラーメン虎?


photo:02



つけ麺!


こってり好きの私!


大変美味しく頂きました。


15時過ぎに行ったんですが、お客様で一杯でした。

味も、もちろんですが、スタッフも元気なので、それに人が集まってくるんでしょうねo(^▽^)o

大変勉強になりました。

じゅうじゅう亭も元気に頑張りまーす!



iPhoneからの投稿