すごい人 | 鉄板焼肉じゅうじゅう亭

すごい人

隣の金肉屋の店長さんと、
できる営業マンの会の筆頭理事の二宮さんが食事に来てくれました。
photo:01



二人で熱くコミュニケーションについて話をしてました。


周りの人とのコミュニケーションも、もちろん大事ですが、

それ以上に、自分自身とのコミュニケーション!

つまり、セルフコミュニケーションがいかに大切か!

と、いう話をしてました。

とても勉強になりました。


今後もじゅうじゅう亭に来て、売上貢献しつつ、いろいろな事を教えて下さいね。


片方の方は奥さんの為にサンタのコスプレを用意しているらしいです!

朝起きたら、いきなりサンタらしいです(爆)

photo:02






iPhoneからの投稿