初舞台! | 鉄板焼肉じゅうじゅう亭

初舞台!

先日、1歳5か月になる娘のお遊戯会がありました♪


朝、早くにあったので、


開店前に見に行くことができました♪



鉄板焼肉じゅうじゅう亭

よちよち歩きの子供たちばっかりが集まってのお遊戯♪


思ったより、みんな上手にできていました♪


私の娘は、何が起きているのか、よくわかってないようで、


状況を把握するのに一生懸命な感じでした(笑)


これからも、娘の運動会や発表会にできる限り、行ってあげたいです!!


ではでは、お昼休憩にはいりまーす!





☆☆年末年始の営業のご案内☆☆


12月28日(水)は夜の部のみ営業致します(17時半OPEN)


12月31日(土)~1月4日(水)までお正月休みになります


1月5日(木)より通常営業に戻りますので、お間違えなく!!