絵心 | 鉄板焼肉じゅうじゅう亭

絵心

1歳4か月の娘がいると、絵を書いてあげる機会が増えました!


娘は猫が好きなので、


心をこめて書きました!



鉄板焼肉じゅうじゅう亭

決してふざけている訳ではありません!!

ちゃんと書きました!


つっこみどころ満載でしょうが、ご勘弁下さい!



世の中にはこんな写真にしかみえないような絵を書く人もいるみたいで・・・



鉄板焼肉じゅうじゅう亭

これは、鉛筆画だそうです!


作画風景もみれます

http://rocketnews24.com/2011/10/06/137284/



他にもこんなすばらしい絵

http://rocketnews24.com/2011/11/21/154417/


これ、全部油絵らしいです!!

すごいですよね!!!



娘が色々わかるようになって、

悲しませないように、

もう少し絵心を養わないと・・・・


おまけ


鉄板焼肉じゅうじゅう亭
娘の似顔絵!


ではでは、明日はお休みです!