プロスポーツ選手① | 鉄板焼肉じゅうじゅう亭

プロスポーツ選手①

大分ってすごいですよね!


プロスポーツチームがたくさんあります!!


サッカー


フットサル


バレー


バスケ


地方都市でこんなにプロスポーツチームがある所ってないんじゃないですか??


そのお蔭もありまして、

じゅうじゅう亭にもプロスポーツ選手が来てくれます♪


しかも、チャレンジセットに挑戦してくれてる選手が何名様かいらっしゃいます!


お店に写真を貼ってありますので、

是非、見つけて下さいね♪



鉄板焼肉じゅうじゅう亭

今まで、スポーツ選手やテレビ局のアナウンサーやタレントの方々に

何度かご来店頂いているんですが、

お食事中に写真やサインをお願いしていいものかどうか。。

と思って遠慮していましたが、


最近、ブログも始めたので、

これからは、ビシバシ勇気をもって、

サインをもらいに行きたいと思います♪


ではでは、夜は17時半から営業しまーす!!!