スイーツ | 鉄板焼肉じゅうじゅう亭

スイーツ

ただ今、じゅうじゅう亭はスイーツメニューを考案中なので、


ついつい、スイーツの話題や商品に目が行ってしまいます。


今日はこんな記事を見つけました!!


東京に「日本初スイーツバー」がNYから上陸してくるらしいです!


鉄板焼肉じゅうじゅう亭

ChikaLicious(チカリシャス)という店名で

NYでは、行列ができるほどのお店だそうです!!

HP :http://www.amarige.jp


お洒落ですねー!!


気になるコンセプトは

「カウンターでデザートのフルコース楽しめる」

また、目の前でパティシエがデザートを盛り付ける様子が見れる事から、

NYでは「SUSHI BAR」のようだ言われているそうです!



鉄板焼肉じゅうじゅう亭


まっ、

じゅうじゅう亭はこんなお洒落なスイーツは考えてないですが、


からし味噌を食べた後に、

口の中をさっぱり癒してくれるような

スイーツを考え中ですので、

お楽しみに。。


ではでは、もうすぐ、ランチの営業終了(15時まで)です!

お急ぎくださーい!!