そろそろ | 鉄板焼肉じゅうじゅう亭

そろそろ

昨日は中秋の名月だったらしいですね!


まだまだ、残暑厳しいでしが、夜はだいぶ涼しくなってきました!


じゅうじゅう亭も、もう少し涼しくなったら、

季節メニューのもつ鍋を開始します♪



鉄板焼肉じゅうじゅう亭

じゅうじゅう亭自慢のホルモンとセンマイを使用し、

タレは独自の配合でこだわった醤油ベース!


実はじゅうじゅう亭の隠れヒット商品です♪


タレにしっかり浸した、ホルモンとセンマイを一番下に敷き、

それを包み込むよに、お野菜でしっかりとフタをします!!



鉄板焼肉じゅうじゅう亭


あとは、10分少々お待ちいただければ、


こんな感じに


鉄板焼肉じゅうじゅう亭

すきやき風モツ鍋なので、

溶き卵で頂いてもよし!

もちろん、そのままでも十分美味しいですよ♪


しめには、ちゃんぽんとごはんをご用意!!


石鍋なので、おこげとほんのりタレのしみ込んだごはんが絶妙です♪


もつ鍋、開始したら、またお知らせします♪


ではでは、今日も張り切って頑張ります!!


明日は定休日です!!