歓迎会 | 鉄板焼肉じゅうじゅう亭

歓迎会

昨日のじゅうじゅう亭は定休日でお休みでした!!


なので、新人スタッフ2名の歓迎会をしました!

みんなで集まれる事がなかなかないので、

女子ばっかりの中、久々楽しかったです♪


場所はパークプレイスの中華です!


鉄板焼肉じゅうじゅう亭

料理が出てくるのも、早くて、どれも美味しかったです♪


コース料理と単品をいくつか頼んだんですが、

なぜか、餃子ばっかりたのんでしまって、

ブーイングを受けてしましました。。。


鉄板焼肉じゅうじゅう亭

じゅうじゅう亭のスタッフの皆様、本当に一生懸命働いてもらって、

感謝しております。


また、みんなで集まりたいですね♪


ではでは、8月も残りわずか、頑張ります!!