ビール好き♡ | ありがとうございます✨ありがとうございます✨感謝で生きる♡私の人生

ありがとうございます✨ありがとうございます✨感謝で生きる♡私の人生

心*魂…自分のメンタルの成長を目指し、ひらめき、気づき…自分におりてきた言葉を綴る備忘録*★✳︎時々、ダイエット日記も


職場の同僚に、お土産をいただいた〜

同僚って言っても、息子達と同世代😅


この心配りに、私のハート❤️は掴まれた‼️

ビール好きの私の為に、ありがとう〜😂💕


彼女の想いに応える為に、

私だけの夕飯を作りましたぁー下矢印下矢印

ビールと言えば、

唐揚げ

でしょっ🤣💕



塩こしょうして、お醤油少々、お酒少々、にんにく…をビニール袋に入れてモミモミ。

20分放置。


片栗粉、米粉を入れて、余分な粉を袋の中ではたいて、揚げる。

横に添えたフェンネルは、私の好きなハーブ🌿プランターにワサワサ生えてます😅




もぅー  

最高ぉー 💕💕💕


彼女の想いで最高の夕食になりました😆💕


ありがとうございます🙏✨