魚屋にゃんと子分 | 六福1★

魚屋にゃんと子分

魚屋にゃんに子分が出来た。

前に黒子ちゃんと一緒に来た白猫。

最初は怯えてたにゃんずもここ最近は店で放牧ならぬ放猫状態。

この白にゃん、魚屋にゃんにたまに八つ当たりタックルなんかされて

いるにもかかわらず、魚屋にゃんの後をついてまわってる。

杯を交わしたいのか?白にゃんよ。




IMG_5801

「私がしろにゃん」




IMG_5796

ほぉ、さすが六福猫やな。ちゃんとポーズするのね。




IMG_5804

「こんな角度はいかがでしょう?」










IMG_5790

人には甘えたの魚屋にゃん。このように挨拶なんかもしてきよる。

でも同族である猫族にはなかなかの傍若無人・・・・




IMG_5805

「いや、そうでもないっすよ」  ゲジゲジゲジ




IMG_5810

親分のくせに悪巧み




IMG_5822

むつは出て行ったかな?




むつ「なんや?」




IMG_5823

「いえ、なんでも・・・」




IMG_5816

「しめしめ♪」




すりゃーーーーーー!





IMG_5830

魚「おら!おまえも掘らんかいなっ!」

白「え?でも・・・」




うりゃーーーーーーー、ガリガリガリーーーーーーーー!




むつ「何しとるんじゃーーーーーーっ!」




嗚呼!現行犯逮捕・・・・・







IMG_5838

むつ「あそこは掘ったらあかんいうたやろ!植木はあかんてっ!」

魚「あっしじゃないっすよーーー」



「うそをつけーーーーーー!」




IMG_5832

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」





「おまえや!おまえがやったんやろ!」





IMG_5839

「ハイ・・・・もうしませんにゃ・・・」



「前もそう言うた!」




IMG_5840

「ごめんにゃーーーーーーーー」







IMG_2302

「きゃははははー、怒られてるー」



「これ!だう!」





今日の六福動物指数

犬 10匹

猫 6匹





人気ブログランキングへ 参加しちょりまーす!よろしければこちらをクリック♪