東京だよ おっかさん2 | 六福1★

東京だよ おっかさん2

深夜のネットカフェです・・・・

根性のUPです。

深夜の東京某所、何が何でも更新するで!のために坂道を歩くおかんの前に30代半ばと思しきカップル。

やっぱり東京にもおるやん、痛いカップル。

男、尻をなでつかむのはやめろ、歩きながらそれされてうれしい女はたぶんおらんで・・・

ああああああ、ちゅっちゅ攻撃や。離れてるおかんにも聞こえるし・・・いやんいやん。

そういうことするなら鶯谷か道玄坂に行ってくれ・・・


集団韓国人。すれ違う男の中にサンウもヨンさまもおらんかった、残念。でも韓国語しゃべってたよ。

声だけ聞いたらサンウか?ああ、ここでおかんよろりとよろめいて受け止めてくれた男がサンウ似で愛の芽生える2人、運命の出会い・・・とはならへんし。


繁華街から離れたTOKIO某所、深夜のマンウォッチングはなかなかおもろいね。



IMG_8553blog

いつも小黄をみつめる牛牛・・・・ストーカー気質か?写真はごまかせず。








IMG_8542

2人一緒に記念写真  手前の黒いかたまりは むいむい



暇やと思っておった今回の出張。予想に反してイソガシカッタです。

ミーティング、ミーティングでぶっつずけ数時間日本語をしゃべったせいかおかん途中で脳みそ酸欠状態でしたぶっ倒れるかと思いました、あああああああああ。

今宵こそはリベンジで本屋に行こうと思っておったのに前の上司との飯会をすでにアレンジされておりました。体調不良も通じず・・・「ごはんだけして帰ろう」ちゅう言葉を信じて行ったのが間違いやんかーーー。

夜21時半、お会計も済んで帰ろうかというときになってお客さんが急遽参加することに・・・

さすがにお客さんが来るのではおかんも帰るわけにはいかず・・・


しかも仕事は非常に前向きな大事なことになってきてます。

うそん、おかんは今むっちゃむなし病で後ろ向きやで?

「よっしゃっ!」ってあんた、おかんはいやや。

まっじすか?

うひょーーーーん

というわけで8月アテンド決定。休息の日はまだまだ遠し。


そんなかわいそうなおかん、ホテルに帰りついたのは日付の変わる一歩手前。

カードキーをかばんから取り出そうとしたら・・・

「なくした・・・」

どうやらどっかで落としたようです。こんなことは初めてや。

フロントにまたとぼとぼん戻りました。

カードも再発行してもらい開けた部屋には昨日食べたコンビニ宴の残骸ゴミ袋が。

あまりの量のためゴミ箱には入らなかったのでゴミ箱ヨコにビニールにいれて置いておいたのに・・・

くすん、そうやった。日本のホテルってちゃんとゴミ箱に入れなかったら捨ててくれへんのやったっけ?でもどう見てもごみやのに・・・

今宵は昨日の宴のあととともに眠りにつくのか。

IMG_8535

小黄    「おかんどない?」












IMG_8528

「おかんぼくは元気」



ホテルはなかなか快適です。バスルームも広いし昨日は久しぶりに泡バスを楽しみましたわん。

けどなーーー、わが子の「ぶひーーー」という鼻息、寝息、むっちり背中の感触が早くも恋しい母でございます。

やっぱりだうだうあたり連れてくればよかったな、ぼそっ。

そうそうそういや日本のペット持込ですが書類さえちゃんと揃っていれば成田拘留12時間で引き取りができるそうですね。こりは朗報。


会いたいと思っていたみなさま・・・ごめんなさい。こんな状態でなかなか約束の入れにくい状態のおかんでございます。

年内また来ることになりそうでげす。そのときこそぜひぜひ会ってやってください。

その前に香港にいっらしゃるみなさま、香港にてお待ちしておりんす。



今日の六福動物指数

犬 12匹らしい


人気ブログランキングへ  愛のぽちりを    今日も無事更新。明日はどうなる???