香港最強ブロガー委員会2回目会合 前奏 | 六福1★

香港最強ブロガー委員会2回目会合 前奏

こんばんわ。

ただいま戻りました。

行ってきたのは「香港最強ブロガー委員会第二回目会合」


今回は前回お知り合いになった方もいらっしゃるので

前ほどには緊張せずに行けました。


で、ほんとは1次会で切り上げて家に帰ったのだす。

でも家に帰ったら授乳も散歩も全部むっちゃんがしてくれてて

「あ、もう帰ってきたんや」とおっしゃるんじゃん。


んじゃ、今日は東京からのすぺしゃるゲストも

お見えの第2回会合。

次に会うのはいつかわかんないわんわん、ってことで

出戻ったわたくし。


で、こうやってしこしこと更新なんかしてまする。


しかーーーし!明日は本来なら休みの日・・・

でも休日出勤をせねばなりません。

しかもワタクシの本番誕生日でございまする・・・


ああ、ついてないのときはとことんついてないのですね・・・

しくしくしく。

アクセスは増えてるのにランクはがた落ちってどういうことなのでしょうか?

やはりあのようなへぼ写真で動物ブログを名乗ってはいけないのでしょうか?

それとも最近怒りの遠吠えをしていないからでしょうか?

アメブロさん、今日も接続できないことがむっちゃありました・・・

いじめですか?



うおーん、うおーーん・・・



しかも・・・・・こんなことにまで・・・









雨でこんなになりました・・・

うおーーん、うおーーーん・・・






そんなわけで今宵は寝ます。

みなさまおやすみなさいませ。


お会いしたみなさま、明日マーキングにうかがいますね。

あ?いらん?

いつも読んでくださってるみなさま今日のわんだふぉ~ナイトについては明日またご報告いたしまする・・・









今日の六福動物指数

狗 15匹

猫  6匹ー虹の橋ライターにゃん5匹

(夕方から急に容態が悪くなったそうです・・・)






かわいそうと思ったらここをぽちりっ