電影「老友狗狗」 | 六福1★

電影「老友狗狗」

今日もえらい雨の香港でした。

お昼とか車のフロントガラスに穴あくんちゃうか?

っていうぐらいのどしゃぶりお。


でもあれだけ降ったせいかちょっと涼しくなったようで

我が家のはなぺちゃらーもすごしやすそうです。



ちび福ですがまーそらごっついエネルギーの塊で

サークルの中をはねる、飛ぶ、転げまくる、殴りあう、咬み合う

・・・・そして手当たり次第に たとえば新聞も、そしてうんこも・・咬み咬みしよる。

昨日は下にしいた新聞をすべて粉々にしよりました。


で、このありあまる若さのエネルギー、発散させんといかんやろ

ということでサークルの掃除をする間に

リビングへ解き放ちました・・・・



六福1星  VS  ちび福



こわいもんなしのお子様軍団、六福1星くんくん嗅ぐけどくわっとされると

短い脚で後ずさり・・・

六福ぴかいちの親善大使だうだうを除いてはちび福に攻撃されると

逃げの体勢・・・


ばーちゃんわんこQQとクリームはやはりこの凶暴集団に入れるのは

危険なので避難。

この2匹をのぞいて13匹がリビングをかける、走る、ころげまわる・・・

いや、おとんとおかんはむっちゃ楽しかったのですが傍からみたらこれ

やばい人?

いかれちゃってますね。

13匹に取り囲まれてみたいという方、参加ご希望のかたはコメント欄にそのむね

ご記入の上ご投稿ください。

厳選なる抽選の結果はここにて発表いたしまする。






ぐしゃぐしゃ・・・・撮れたもんやおまへん・・・




記念写真。80枚近く撮ってこれが一番マシ・・・





他は全部こんなんや・・・・

しくしくしく







で、タイトルの「老友狗狗」という映画が香港でもいよいよ上映!

日本で今年上映された

「いぬのえいが」です。

わんこ好きの方はもうごらんになったかな?もしくはご存知かと思われるこの映画の

チャリティープレミア上映会が行われるようですよー。




うふふふ、見たかったんだわこれ♪





「クイール」に続いて今回も SAA 保護遺棄動物協会が指定協会


2005年7月12日 受付開始PM8:45分

           上映開始PM9時半

場所        UA金鐘

PRICE       300ドル (1人)




収益はSAAに寄付されることになります。

行きたいけど参加できないという方は別途ドネーションも可。

詳しくは SAAのホームページをご覧下さい。中文と英文と選べます

http://www.saa.org.hk

あ、ワシは別にここのまわしもんではありません。ただの一般会員だす。



前回の「盲導犬クイール」のときもチャリティー上映会に参加したのですが

ものすごい人でした!2会場にわかれて上映、でも満席。

へーーーーーー、こんなにいっぱいの人が見にくるんやなーと感動。


しかーし300ドルは安くはないのね・・・

なのでおかんこっそり一人で行こうかと思っちょります。むっちゃんには

広東語版のVCDをプレゼントすればええかな、ええやろ、ええやんな?(笑)


この映画いろんなわんこが出てきます

パグの初恋話のはけっこうほろりんらしいですよ。



香港版撮影のときはどうぞこの表情ゆたかな

だうだうはどうでしょうか?ホラーもいけます。

ギャラ安くしときます♪

あああ、これでおかんも「ステージおかん」で

左団扇か?ほほほほーーーっほっほほ。




今日の六福動物指数

狗 15匹

猫 6匹



映画ってほんとにすんばらすぃですね    ←見てみたいと思ったらここをぽちっ!