鉄板焼き屋の気まぐれ気ままにお気楽ブログ-6cd15e.gifたまにペローナにネガティブホロウをくらうことがあります。


あ、ワンピース大好きですにひひ



最近精神的に弱ってるのか孤独感を感じることが多くなってきました。


今日はそのピークです。


もともとあまり他人に心開くことがない方の人間で、そんな人間が人の優しさを受けて


この人信用できるかな


と思い始めた途端に裏切られるという…。


それが今日で2発ありやした。



どこか遠くに旅に行きたい気分です。


普段明るい分、落ちる時とことん落ちてしまいます。



あーーーーーーー



こんなもやもやな時はカラオケ行って歌いまくって発散するか
吐くぐらい飲みたい!




もしくはウソップになりたいショック!
鉄板焼き屋の気まぐれ気ままにお気楽ブログ-78f9ef.gif
もしくはそげキングになりたいショック!ショック!ショック!
鉄板焼き屋の気まぐれ気ままにお気楽ブログ-WOWXMx7YTDz.gif