鉄板焼き屋の気まぐれ気ままにお気楽ブログ-100523_180501.jpg昨日は中日楽天戦を観にナゴヤドームに行ってきましたニコニコ


ありがたいことで毎回お客さんにチケットいただいて昨日で今シーズン6回目のドームで、ドーム内の設備の場所やどこのゲートから入ったらこの席は近いか等すっかり把握できるようになりました(笑)


試合の結果は中日が大量失点で楽天が勝ちましたガーン


まぁ昨日は楽天のピッチャーまーくんだったからなぁ。
楽天のファンっていうよりもまーくんのみのファンも結構いてびっくりしました得意げ



夜は同業の知り合いの子と飲みに行ってひたすら仕事の愚痴とどうしたらもっと楽しくいい仕事ができるかをめちゃめちゃ熱く語ってましたガーン
ストレス発散できたし同業同士だから話も共感できるしいい時間やったーニコニコ