お義姉さんから連絡が先日来ました


今日は結婚記念日でしたね

Sさんはもう思い出したくないかしら?

こんな連絡しちゃってごめんなさいあせる


ですってびっくり


そう言えばジューンブライドベル

結婚したんだったわ


お久しぶりです

そう言えばそうでした

嘘みたいです


と返信しました


日にちは忘れていなかったけど

当日は気が付いてなくて

正直どうとも思っていなかったニヤリ


お義姉さんは結婚記念日を思い出して

私たち夫婦が元に戻って欲しいみたい叫び


けどもうここまで来たら元には戻らない


覆水盆に返らず

ですよ口笛


夏休みの旅行の予約しましたおねがい


子供がずっと行きたいと行っていたテーマパーク

泊まりがけで行ってきます新幹線


それにしても高い!!

入園料もどんどん値上がりしてるし


お天気だと良いけど

暑過ぎるのもね…ネガティブ

最近の暑さ異常だし


最近の夏の暑さはとんでもないから

優先的にアトラクションに乗れる

エクスプレスパスと言う物も一緒に購入


コレが偉い高い札束叫び

けど子連れの人はこう言う事にお金を使わないと

長くは待てないよアセアセ


エリアに入るのも優先パスも必要だし

やっぱりここでもお金が必要



お金で解決出来る事あるじゃんえー

モラハラ旦那はお金かけないことがだと思っていたけどさ


パート頑張って

夏休みの旅行を楽しみたいですニコニコ