これは不安でしかない


前にも書いた共同親権

心配していたら可決されましたね

驚きガーン


DV被害の人が心配されているけど

DVじゃない夫婦だって価値観の相違から
離婚になった事を忘れてはいけない

些細な事だって
人格否定してくるモラハラ旦那とどうやって意見を擦り合わせて行けば良いのはてなマーク真顔

近くの幼稚園を決める時でさえ
Sが決めれば良い
俺は関係ない魂

と言っていた

入園した後では

良い幼稚園だとは思うけど
それを決めたのは自分なんだと
Sは随分と自慢げだよね魂

と文句ゲロー

この先の進路なんて相談したく無いし
出来ない

世帯収入も離婚していても合算されて世帯収入になるとか聞く

そしたらウチも離婚後も世帯収入で計算されて
学費無料の世帯では無くなるんだ滝汗

今も離婚していないから
ひとり親支援とか貰えていないのにチーン泣

ニュースを見て不安に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する