家庭内別居中していた時に子供が学校で書いて来た作文


国語の授業で書いたらしいけど

持って帰ってきたのを読んでビックリ不安


家庭内別居の1コマがキチンと書かれている驚きガーン


休日のお昼ご飯

家族バラバラなのを包み隠さず

書いてましたー叫び


パパは〇〇を作って食べました

私とママはママの作ってくれた〇〇を食べました


だってガーン


他にもあれこれ書いてあったけど


色眼鏡で見ているからか

家庭内別居があからさまじゃない汗うさぎ


日常過ぎて焦る滝汗

子供って嘘つかないね


担任の先生は何とも感じなかったのだろうか…



最近このアイクリームを使い始めました付けまつげ