旦那は


自分の時間が無い魂

自分の居場所が無い魂

と家庭内別居中にしょっちゅう言ってました


平日は朝早くから遅くまで仕事

土日に子供や家族と過ごしたら自分の時間が無くなる


だから土日は自分の趣味の時間にあてて何が悪い?魂


子供も寂しそうだよ

皆んなでたまには出掛けない?と言うと


お金だけでなく時間まで俺から奪うつもり?ハッ

あなたはどこまで強欲なの?ハッ

怖っ!ハッホント恐ろしい魂


と言っていました

お金そんなにくれてないけどね


そして…


旦那は家から出て行ったドア


別居した今は土日も会社から帰宅後も

100%自分の時間になったと思う


でもそれで幸せ??


人の為に何か出来るって幸せなのに


例えばお誕生日にプレゼントは何が良いかな?と考えて用意したりラブ

休日の朝ご飯はのんびり出来るから一緒にサンドウィッチを作ってみたりおねがいetc…飛び出すハート


別居して直ぐの数ヶ月間は

1人の自由時間が楽しかっただろうけどねうーん


ずーっとこの先は何をするのも1人


楽しい時も辛い時も1人

それを分かち合う人は居ない


今頃旦那が気が付いたとしても

もう遅い真顔








    

ウチのテレビスッゴイ古い泣き笑い
今ってYouTubeとかも
既に入っているんでしょ
便利〜

引っ越しする事考えると余り大きく無くて
壁寄せ出来るテレビ台も一緒に欲しい