子供がいる人には必須の

電動自転車ニコニコ


ビックリするほど楽ちんですよね

利用したらもう普通の自転車には戻れない


ウチも子供が産まれてから旦那が買ってくれていました


子供を乗せているので

いざという時

信号で止まった時に備えて

両足がべったり着く高さにサドルを調整


旦那は普通の自転車は持っていますが


家庭内別居が進んで旦那が休日に家に寄り付かなくなると


やたらとこの電動自転車で何処か遠くに出掛ける滝汗


趣味のスポーツに

好きな家系ラーメン食べに

食料品の買い出しに


なので私が使いたい時家に無い…泣き笑い

不便過ぎあせる


おまけに自分仕様にサドルを1番高い所にあげてそのまま


月曜日に使おうと思うとまず自転車を出して

サドルを下げて…


おまけに結構遠くまで出掛けていたから

バッテリーが残り僅かになっていたりして


週明けに毎回地味にイラついていた私不満


思いやりのカケラも無くなっているから

残り僅かでも次に私が使う時の為に

充電しようとか思わないんだよね絶望


まぁ旦那も何でこんなに低くしてるんだよ魂ハッ

今日は〇〇まで行きたいのにこのバッテリー残量だと厳しいだろハッ

ちゃんといつも充電しておけよ


とかイラついていたんだろうから

お互い様ですけどキョロキョロ


なので怒られてからは週末の金曜日はビビって毎回充電していました煽り


そもそもバッテリーの持ちが悪くなっているからこの際新しい電動自転車に買い替えかな泣き笑い
もう後ろに子供乗せるタイプで無くて良いよね口笛

高いからバッテリーだけ買うのも有りだわ