去年の今頃は旦那が会社も仕事納めになって家に居ましたチーン


家の中が暗くて憂鬱な雰囲気魂


旦那が汚部屋に閉じこもって

扉を閉めていたから昼間でも廊下が真っ暗

見るからに閉塞感満載ガーン魂


おまけに私が起きるまで早起きしてリビングに居た旦那だけど

朝日が眩しいからとカーテン閉め切っていましたガーン


せっかくの朝日太陽なのに勿体無い

見ているテレビ番組が終わるまでリビングに居るから

暗い部屋で朝ご飯食べる事にショボーン


そんなだったけど今年は子供と2人チョキラブラブ

寒い中無理やり公園に遊びに行かなくて良いし

朝はカーテン開けて朝日たっぷり太陽


捨て活したから家具も置き場所を替えて

部屋の模様替えとかしても良いな


旦那が居ないだけでこんなにも人生が楽しくなるなんて思いもよらなかった音符


別居を恐れていた1年前の私に教えてあげたいおねがい


怖がらなくて良いって


子供もパパが居なくても悲しんでいないよって飛び出すハート


子供が大きくなって自転車のサイズアップが必要になった


まぁ旦那が買った自転車だから早く手放したいし来年には買い換えよう!!

出費は痛いけど笑い泣き



自転車の候補自転車
子供もどれでも良いなんて言ってて悩むえー?