婚姻費


請求したい…


けど請求すると旦那は払いたく無いから


だったら家から出て行って

この家を売却してくれと言うでしょう凝視


引っ越ししたら転校するか

もしくは学区内への引っ越し先を探すか

子供への影響は大きそうショボーン


それに家賃を払うのはかなりの負担増右上矢印


ならば婚姻費を請求せずに

このまま出費を抑えてコンパクトに

暮らすのが良いのかな…と


今に至ってます悲しい


   ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま  ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま


先日白髪染めに美容院美容院行って来ました


髪の色がだいぶ抜けて

パサパサしてしまうので

美容師さんに相談したところ


シャンプーに問題あるかもと

気付かされましたびっくり


今使っているシャンプーは普通に

ドラックストアで買った物です


洗浄力が強いのでカラーリング剤の落ちが

早いんですってガーン


知らなかったです


常識なのかしらはてなマーク


美容院で売っているシャンプーを

オススメされたけど


高っかガーン


正直に

「結構高いですねあせる」と困っていたら


「お店でサロン専売シャンプーと

言うのがあって丁度中間に

あたるのでそれでも良いですよ」と

アドバイス頂きました



これで洗ったら


今まで洗った時に悲しくなるほど

色水の様に流れ出ていたカラーリング剤が

そこまで出ませんでしたOK


これで色持ち良くなれば嬉しいですOK