別居中のモラハラ旦那は

単身赴任だった事があります


その時は何年も行く様な事を私に宣言して赴任して行ったのですが…



わずか数ヶ月で帰って来ましたあんぐりはてなマーク


その時は何がなんだか意味不明でしたが

とりあえず早く帰って来れて良かったと

ポジティブに思っていました


でもしばらく経ってから

ポツポツと旦那が話してくれた

予定より早く帰って来た理由を聞いて

愕然ポーン



パワハラで部下たちから人事部に

直訴されたそうですゲッソリ


どれだけやったのか…滝汗

あ〜なんか部下たちの気持ち分かるなぁと思いつつ


その時も旦那から嫌な思いは

させられていましたが

今程のモラハラでは無かったので


「タチの悪い若者が結託したんだね」

「でもやり過ぎちゃったのかもねー」


とサラリと慰めていました汗うさぎ


旦那は部長職の人たち対象の

パワハラ防止の研修を

遠くの離れた席から参加したそうです


会社では旦那はパワハラした人と評価は残って

人事部の目の届く所に今後は配属されるドクロ

悔しそうでした


プライドが高い人ですから研修に参加させられて

しかも部長昇格した訳では無くただ後ろで聴いているだけあせる

屈辱を味わったんじゃ無いでしょうか?


第三者から調査されてパワハラ認定魂

黒だったドクロんでしょう


家庭では密室だから誰にもモラハラだと

認めて貰えないんだよねチーンガーン




そしてずっと欲しかった食洗機買いましたおねがい

贅沢品ですが

水道代が節約になるとも聞くので思い切って!!


かなりコンパクトサイズですが

2人家族には置く場所も考えてコレで

良かったです


フライパンや水筒等は手洗いしています

夕食後めちゃくちゃ楽になりましたラブラブ


電気代節約の為に乾燥はスイッチオフにして

蓋を開けて自然乾燥させてますウインク