モラハラ旦那と1月に別居しました

旦那が住んでいる家から

引っ越しして行った形です


旦那とは長い間不仲で

別居前の2年くらいは

家庭内別居状態でしたショボーン


小学生の子供が1人居ます


生活費は入れてくれましたが

ギリギリドクロ


その中では子供の洋服や上履き等も

もちろん買えず

私の貯金からやり繰りしていました


年に3回しかない外食時も

安い物以外を注文すると

たちまち不機嫌になる始末


そんなケチケチした旦那ですが


実は家庭内別居中に

戸建てを建てていたんですゲロー


旦那はフリマアプリにハマって

アレコレ売っていたみたいですが

段々と仕入れて売ることもあせる


部屋は汚部屋にあっという間に

変わりましたドクロ


仕入れた商品の段ボールと

売れた時の為に箱や梱包材で

溢れてました