モラハラ旦那の訪問を終えて

弁護士さんへ当日の様子を

報告しました


警察官を伴って訪れた事は

DV被害者としての実績を積む為か

自分がそうだと思い込んでいるのかドクロ


色々と思惑があっての事の様あせる


ただ、私服警官だったと伝えたら


首を傾げて

「流石に私服警官は家庭内のDVで

出てこないと私は思います」と

弁護士さん


旦那が友達に警官のフリして

もらった可能性がポーン


そして、私との会話を録音

していたみたいですびっくり


後で聞き直したら

「ホントに妻は恐ろしい人だと

実感した」そう魂


旦那とどんな話したのか弁護士さんから

確認されて答えたところ


「問題ないです」

「具体的な話が出てこないから

何も無かったのだろうと予想はしていました」

「向こうはもっと大声で怒鳴るとかを

録音したかったんでしょうね」


えーガーンガーン


モラハラ受け続けて

何も言い返せなくなってる私が

怒鳴るハズ無いし悲しい


私に夜中にメールで


あなたはお金の為なら

何でもする事が分かりましたハッ


こうなったらとことんヤレるところまで

やりましょうハッ


と言って来た人ですガーン


攻撃的な態度がこの先も続くかと思うと

不安でたまりませんチーン