星読みができないあなたに・公式LINE@限定ワンデイセミナーホロスコープ早見表 | 自立できる技術と実践のできる占い師を育てる 伊東寿珠

自立できる技術と実践のできる占い師を育てる 伊東寿珠

東京・大阪・京都・神戸・横浜占い講座 タロット・四柱推命・九星気学・西洋占星術・手相 講師歴26年
毎月100人に教えプロの占い師としての卒業生を育てました

星読みが出来ない

難しいって悩んでる
あなたに❣️
 
皆さんこんにちは占い師の伊東寿珠です。
今日は  
 
公式LINE@お友達限定の
特別授業です
 
オンライン授業(Zoom)と
大阪梅田での座学の同時開催でした



 WiFiが中々繋がらなくて……💦
ギリギリの開催です

★西洋占星学の基礎(12星座・10惑星・12宮)
を習ったけど……読めない😱
どこを観て鑑定すれば良いのか分からない💦

そんな方に全部おしえます

※今月の運勢
※今年の運勢
※恋愛運(恋人はいつ出来ますか)
※仕事運(転職の時期、適職の見方)
※結婚の時期
※妊活の時期
※健康運を見る
 
セミナーでは早見表の使い方、見方
お客さま悩みに応じての鑑定方法などを学びました
講座では録音可、質問にも全て答えます
参加者個人の見方も(個人鑑定)しますよ

講座では
自民党総裁の石破さんや芸能人はしません
(希望が有れば観ますが……)基本
自分の事が読めないのに他人は見れないですよ‼️

 


今回は
お勉強したけど!
その先で悩んでらっしゃる方に
ワンディセミナーをしました。
まだまだ悩みが多いのでまた開催しますね

講座は公式LINE@お友達限定です。
↓↓↓

 人生を豊かに幸せに暮らす

公式Line@グループ

運気アップ情報や

寿珠の開運法や

無料お茶会に招待

1dayズーム講座にご参加頂けます

宜しくお願い致します
いまなら2025年のプチ鑑定をさせて頂いてます
こちら↓↓↓
 
友だち追加
 

 

 
ホロスコープ早見表
↓↓↓