西南・韓国金浦空港とANAT2ラウンジを楽しむ | 自立できる技術と実践のできる占い師を育てる 伊東寿珠

自立できる技術と実践のできる占い師を育てる 伊東寿珠

東京・大阪・京都・神戸・横浜占い講座 タロット・四柱推命・九星気学・西洋占星術・手相 講師歴26年
毎月100人に教えプロの占い師としての卒業生を育てました

東京・大阪 ・京都・神戸・横浜で

占い講座をしています。伊東寿珠です。

 

韓国に



韓国、金浦空港は30年振りです

いつも仁川空港からなんですが✈️

前と違ってスッカリ綺麗な空港になってました


今回は羽田空港から



ポンタくんと第二ターミナルで待ち合わせて





ANAのダイアモンドラウンジを楽しむ旅



定番のお寿司は美味しかったです

BARカウンターで響のハイボールを



 ラウンジは3階と4階

広すぎ……




香港のキャセイラウンジの様に

仮眠スペースがありました

充電も出来て……リラックスできました



2階のシャワーブースは10室

ポンタくんが了解してました




搭乗口の機械が新しい

確認音がみな同じになったわ




すき焼きの機内食でした

韓国は近くて…時差もなく…楽チン



講座のお知らせです


 

  

流れ星タロット・西洋占星学・九星気学・四柱推命・

手相・家相風水流れ星

 

各教室の生徒募集です。随時、体験も可能です。

合格「Fortune jyujy」← クリックしてね

 

講師 伊東寿珠へ直接お問い合わせは

 【katsumi@extra.ocn.ne.jp  】まで