No2 月・西洋占星学・10惑星 | 自立できる技術と実践のできる占い師を育てる 伊東寿珠

自立できる技術と実践のできる占い師を育てる 伊東寿珠

東京・大阪・京都・神戸・横浜占い講座 タロット・四柱推命・九星気学・西洋占星術・手相 講師歴26年
毎月100人に教えプロの占い師としての卒業生を育てました

東京・大阪 ・京都・神戸・横浜で

占い講座をしています伊東寿珠です。

 

星10惑星

 

太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星・

天王星・海王星・冥王星

 

星座占いでは太陽星座だけで判断をしていますが、

占星学では太陽の他に9つも惑星の影響も

受けています。

 

 
IMG_7497.gif 
 
 

 

No・2 ☽月

 

女性・妻・母・変化・移動・感情・気分・生活習慣

 

外面的性質や後天的な体質・後天的運命を表します。

 

毎日くり返すように自分になじんだ感情

 

個人の感情や日々の気分などを表します。

 

行動パターンは☽月の星座でみます。

 

 

事象・・・数字の2・月曜日 

☽月年令は0才~7才

 

色・・・銀色・白色

 

宝石・・・真珠

 

 

※男性のホロスコープでは妻を表す事もあります。

 

付き合ってる彼女(好みの女性)は

金星の星座をみます.

 

月の星座で幼い頃の様子がわかりますよ。

 

牡羊座さんだった活発な子供、

獅子座ならガキ大将とか(笑)

 

小学校に上がるまでの過ごし方なんかも見れますね。

 


…………………………



IMG_3614.jpg 



講師 伊東寿珠へ直接お問い合わせは 

katsumi@extra.ocn.ne.jp】まで